· 

『人は視覚で約90%の情報を処理している』

『見た目重視』の世界

ほぼ視覚に頼って生きている現代人ですが、zoom、在宅ワーク、などの全ての生活が画面を通して社会生活を送る時代へと変化してきました。

この様に仕事のやりとりから恋愛に至るまで、2次元のアバターでのやりとりとも言える『見た目重視』の世界になったというわけです。


顔や頭を含む上半身は、必ず人目に触れるために常に『評価の対象』になるということです。

マスクによる表情筋の緩みや、耳への負担がアゴや側頭筋へ伝わることで、大半の方は大顔へと変化していきます。

目の疲労も今までより更に強くなっていき、前頭筋や後頭筋や首の疲労へと繋がり、脳の働きが鈍くなることで、自律神経やホルモンの働きも正常ではなくなっていきます。

疲労から弱い部分へ不調として現れる

その後はその人の弱い部分に不調が起こり始めます。

内臓機能の低下、顔や肌の変化、髪の変化がご自身で一番早く気付く所ではないでしょうか?

良く分からないけど自分でなんとかここを治して、その内またこちらが気になるから頑張って。

 

そんな事を繰り返しているとあっという間に時間が過ぎて、さらに修復に時間がかかる事態におちいってしまいます。


ソライロがご提案している『ヘッドスパ』や『バストアップ&デコルテケア』は、今の時代だからこそ必須な『第一印象のトータルメンテナンス』を可能にした施術です。

プロの行う施術にお任せしていただくことで『楽に!早く!ずっと!』あなたの大切な第一印象を護っていくことが出来ます。

どんどん動いていく時代に取り残されず、時代の先に立ってこれからも人生を楽しみましょう!